花あそび

趣味は、園芸。
庭に出れば、毎日小さな発見に、ワクワク、ドキドキ。
おもちゃ箱のような庭です。

香りの庭

2014年05月14日 | バラ

 

今日は暑かったですね~

場所によってはもう真夏日だったとか・・・

体調崩していませんか?

 

バラが見頃を迎えましたね~♪

 

母の日に息子からバラの鉢植えをもらいました~

 

 

ローズ・ポンパドゥールと言う品種です

 

 

息子の職場へ行く途中に

私のお気に入りの園芸店があるのを知ってて

そこで買ってきてくれたんだって~♪

 

香りの良い花が好きなのを知っているので

あれこれクンクンチェックをして

このバラを選んでくれたそうです♪

 

と~~ても良い香りだよ~♪

 

しっかり育てて来年はも~~~っとたくさん咲かせるぞ~

 

 

 

粉粧楼も綺麗に開きました♪

もちろんこのバラも良い香りですよ~♪

 

あ、そうそう!

 春にゲットしたバラも咲きました~♪

 

 

「ボレロ」と言うバラです♪

これも良い香り~~~♪

 

 

ブルーのミニバラや・・・

 

 

こちらはオーバーナイトセンセーション

 

 

品種不明のミニバラも咲き

香りの良いバラであふれています♪

 

 

 

このまま時が止まれば良いのに・・・

 

 


最新の画像もっと見る