蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

きのうのツボミがもう咲いた Rlc(Pot). Chatoyant 'Twilight Passion'

2018-09-13 | Pot ポティナラ

 

 

Rlc(Pot). Chatoyant 'Twilight Passion'

リンコレリオカトレア チャトヤント トワイライトパッション

この右の花、昨日はまだツボミでした。

 

 

せっかく咲いたので新花中心に撮りました。

咲きたてなので今後花弁が伸びて大輪になります。

 

 

昨日のチャトヤント トワイライトパッションの様子は

正面の花の右横のツボミ

この右に見えるツボミが今日はぼわ~っと大きく咲きました。

凄い!一気に咲いて来ました1枚目2枚目の写真です

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« リンコレリオカトレア Rlc(P... | トップ | 3輪 Rlc.(Blc.)Amy Wakasugi »

Pot ポティナラ」カテゴリの最新記事