蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ノビル系デンドロ4種

2015-05-12 | Den デンドロ・デンドロキラム

    

Den 白花(厚弁)

    

Den ラズベリーピンク

    

Den オリエンタルスマイル ファンタジー 

 

      

      Denオリエンタルスマイル オータムカラーズ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポリドータ Pholidota chin... | トップ | Den. fimbriatum デンドロ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェナス)
2015-05-12 16:21:57
こんにちは、
今年も拝見しますけど、
ラズベリーピンクちゃん、本当に優しい良い色ですね~
見惚れちゃいます♪
返信する
白いデンドロ (ガストルキス)
2015-05-12 20:30:27
こんばんは~この白いデンドロ、サギムスメではないでしょうか?
どれも綺麗な色合いで可愛いですね(^o^)/
返信する
ジェナスさん~ (ジュメ)
2015-05-14 16:50:23
こんにちは~♪

もりもりの株だったラズベリーですが
とうとう小苗程度になってしまいました・・・。
しっかり育てて購入時のような
見応えある株にしたいです。
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2015-05-14 16:56:53
こんにちは~♪

デンドロの季節になると
上手く育てて居られたあちゅさん思い出します

白花サギムスメに似てますよね~!
異鉢にツボミの膨らんだ鉢にサギムスメとラベル挿してあるので
開花しだい見比べてみます
返信する

Den デンドロ・デンドロキラム」カテゴリの最新記事