蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Lc.Little Gentleman?

2011-01-15 | Lc レリオカトレア

   

    

    「Lc.Little Gentleman」  レリオカトレア リトルジェントルマン 多分?              1本 3輪着花 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パフィオ リーアナム | トップ | セロジネ トメントサ(マッサ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (リコ)
2011-01-16 08:01:22
おはようございます。
凄い寒波寒いです。そちらの方は松山よりも、もっと寒いかもですね。

カトレア見事に咲きましたね。
大きなお花が3輪嬉しいですよ。
次から次にジュメさんはお花を育てる先生ですね。
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2011-01-16 20:22:17
こんばんは~♪

雪は降ってないのですが寒いですよ~。
外のバケツに氷が張っててびっくりしました

先日蘭展へ行ったのですが素晴らしいお花ばかりで
温室内はもう置き場所が無いので見るだけのつもりが
いつのまにやら両手に幾つもぶら下げてました。
返信する
良いな~ (obaba)
2011-01-17 06:00:02
こちら雪こそ降らないけど最近はすごく寒いです、おばばの身には応えます。

らん展に行かれて目の保養ですか,ジュメさんはご自分の温室で堪能できるのではないですか?。

このお花もカトレアらしくていいですね。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2011-01-17 15:47:51
こんにちは~♪

熊本の蘭展に行って来ましたよ~。
平日なのにこんなに沢山の人がとびっくりです!
ランが好きな方多いんだと改めて思いました私もその一人
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事