蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

名無しの花・種属不明の蘭

2011-09-16 | 蘭 種属不明

         

 

   

       今年も花咲きました~      ミルトニア?ミルタシア?

ヘゴ板に付けている・・・今年は特に数多くの花茎があがりぽちぽち咲き始めた花茎1本に3~5個のツボミがある。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 毎月咲く大輪オンシジウム(... | トップ | 青花ドリテノプシス ケニス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立たぬ花 (オジィ)
2011-09-17 05:09:02
地味ではあるけどそれだけの、花を見せてくれる花って愛しいね!
下のサイコプシスって、置き場に困るけど見て楽しい花ですね~
昨日は痛みに耐えかねて、初めての病院に行きました。さて薬効果はいかがかな?
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2011-09-17 11:28:21
今日は台風15.16号の影響で涼しいです。

この花毎年けなげに咲いてくれます。
そろそろヘゴ板がへばってきてるので
どうにかしなきゃ・・・

オジィさん!痛むって大丈夫ですか
薬効いてるといいんだけど~~

返信する

蘭 種属不明」カテゴリの最新記事