蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

オンシジューム メンデンホール

2010-06-06 | Onc オンシジューム
         


いつもながらの面白いお顔のアップ・・・。 ひと花終われば次の蕾が大きくなり又、花開くの繰り返しで咲き続けている。

 「Onc Mendenhall」 オンシジューム メンデンホール  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マキシラリア バリアビリス | トップ | バルボ フェイスタム »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜群! (obaba)
2010-06-07 00:16:31
なんとスタイルの良い事でしょう、羨ましいです、
お顔はなんとなくカマキリさんに似ていますね?。
返信する
孤高の人 (オジィ)
2010-06-07 06:28:22
おはよう~個性の強い花ですね~
なにやら威嚇されてる感じです。
マキシラリアのロウ質とマキシラリアの味噌っ歯お花も可愛いですよ~
ジュメ母さんの花デパート、来客満来~
昨日は午前中裏の置き場の補強をし、20鉢位出したら孫が来て・・・
入梅前なので、かなりあせりながら本日もがんばる予定~
返信する
素晴らしい (リコ)
2010-06-07 12:36:54
こんにちは
昨年も見せていただきましたが 今年も 背が高く 素晴らしいです。
バックのお色もいいですね。
お目目、お鼻、お口とあるみたいです。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2010-06-07 16:06:45
obabaさん こんにちは

わずかの風にもゆらゆら揺れて写真撮りにくかったです~

アップで見ると花も面白い顔してますね
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2010-06-07 16:10:52
オジィさん こんにちは

今日は今から雨?降りそうで降らぬいつもの天気~?

植え替えにもう飽きた・・・です。
今年は全部外へは無理みたい!広い庭が欲しいです。
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2010-06-07 16:13:32
リコさん こんにちは

花茎が長過ぎです~・・・。
支柱をどの部分まで添えるか迷います

顔に見えるよね~
返信する

Onc オンシジューム」カテゴリの最新記事