蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ワルケリンター・セルレア C.Walkerinter coerulea

2016-03-16 | C カトレア

 

 

C.Walkerinter  coerulea

ワルケリンターセルレア

 

 魅力的な色のリップ

 

 2月の開花に続きまたまた1輪の花で寂しい・・・

 

後ろに次のツボミ見っけ~・・・次もやっぱり1輪の様です・・・

 

蘭園芸(ラン)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンセリア アフリカーナ・... | トップ | デンドロキラムDendrochilum... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラボ)
2016-03-17 21:30:02
ワルケリンターセルリアのバスケット植え、葉、バルブ、根っ子も綺麗です、バスケットいっぱいに着生し年期ものと見て取れます、花は一輪でもシミも無く綺麗で次々と咲くみたいで楽しみですね。
返信する
ラボさん~ (ジュメ)
2016-03-18 17:18:02
こんばんは~♪

とても香りの良い蘭なので部屋に持ち込んで癒されています。
株がバスケットいっぱいに広がってしまいました。
このままにするかコルクorヘゴに付けるかと悩んでます。
返信する

C カトレア」カテゴリの最新記事