蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ブラッシア Brs Eternal Wind 'Summer Dream'

2013-08-15 | Brsブラッシア・Burrブラゲアラ

           

 

           

                   Brassia(Brs) Eternal Wind 'Summer Dream' SM/JOGA

                       ブラッシア・エターナルウインド 'サマードリーム'

                     花茎は2本あがっている 1本目が全開花したのでパチリ

                             左右に行儀よく並んだ花に感心する。   

                     花の開いた姿が蜘蛛に似てるからクモランとも呼ばれている。                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 多花性パフィオ2種 Paoh・Tr... | トップ | 炎天下咲いているデンドロ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら草)
2013-08-17 15:59:09
こんにちは。
お久しぶりです。

随分前にコメントさせてもらった事がありますが、覚えていますか?
やはり凄いですねー
上手に育てていますね。
もうそとつのブログにお邪魔したんだったかも・・・
もう一つの方にも行ってみます。
宜しくお願いします。
返信する
さくら草さん~ (ジュメ)
2013-08-18 09:07:41
お久しぶりです~

私もさくら草さんのブログは度々訪問させていただいてますよ。
お母様の様子など一喜一憂しています。
お花育ても頑張ってますね
いつもコメ入れてもいいかなあ~と・・・
又お邪魔しますね
返信する

Brsブラッシア・Burrブラゲアラ」カテゴリの最新記事