蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Denピンク花

2015-04-25 | Den デンドロ・デンドロキラム

    

 

    

      Den ピンク花   加温無しで栽培している 陽にあたりすぎたのか花色が濁っている。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デンドロビューム白花 銀世界 | トップ | あり得ないこと・・・Bif. ha... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denndoro-k)
2015-04-25 22:23:47
こんばんは
綺麗なピンクですね。
ですが陽に当たりすぎても花色は良くないのですね。
またひとつお勉強させていただきました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ジュメ)
2015-04-26 14:21:32
denndoro-kさん こんにちは~♪

しっかり濃い花色に仕上げるには陽射しが必要ですね。
ふわっとしたお花の色がお好きなら強烈な陽は厳禁かな?
返信する

Den デンドロ・デンドロキラム」カテゴリの最新記事