蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

C.Phelps Blue Passion フェルプス ブルー・パッション

2015-11-18 | C カトレア

C.Phelps Blue Passion   

カトレア.フェルプス ブルー パッション

(C.Mrs. Myra Peeters Blue strain × C.purpurata  warkhauseri)

 

好みのリップの形です。

 

雨です1枚目の温室内も暗いので明かりを求めて軒下で撮りましたけど?

今ひとつ実物ほど美しく撮れません。

 

・昨日車ぶつけられました~

 

ボンネット、フロントグリル、フロントバンパ、ナンバープレートの交換になるようです・・修理期間2週間くらいと言われましたが早く戻ってきて欲しいです代車に白い車が来ました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Miltassia Olmac'Sachi' ミ... | トップ | 中輪多花 Ctt(C) Porcia 'C... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェナス)
2015-11-18 21:52:30
こんばんは、
リップの色が良いですね、

正面から?? お怪我なかったですか?!
返信する
ジェナスさん~ (ジュメ)
2015-11-19 13:51:00
こんにちは~♪
大輪ですが花びらが細いのでスッキリ見えます。
好きですブルーカトレア(笑)

対向車が見えたので止まっていたところ
いきなり前に止まってた車がバックしてきたんですよ~
動揺しましたが怪我は無しですありがとうございます。
返信する

C カトレア」カテゴリの最新記事