蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

レリオカトレヤ パーセポリス スプレンダー

2009-03-05 | Lc レリオカトレア

 「Lc Persepolis 'Splendor' AM/AOS」 レリオカトレヤ パーセポリス スプレンダーです。  たった1本1輪 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« レプトテス ビカラー | トップ | リカステ ショーナン ハー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (リコ)
2009-03-05 20:39:00
ジュメさん またまた真白の中の赤
素敵なお花 あまり見かけないですね。
美しいお花に見とれてしまいました。
いろんな種類を 見せていただけるのが嬉しいです。
返信する
すばらしいい。 (suihou)
2009-03-06 09:48:56
おはようございます。
随分咲いていますね、羨ましいです。
カトレア類は、1輪でも咲いてくれると見応えがありますから、本当にありがとうですね。
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2009-03-06 09:49:42
白弁赤リップのカトレアは本当に魅力的ですね

このパーセポリス!一輪だけの花付きで・・・
でもそのお蔭かしら花径18センチなの
返信する
suihouさん~ (ジュメ)
2009-03-06 09:54:42
おはようございます♪

今は温室の中のお花が賑やかです。

パーセポリスは好きな花ですがいつも花数が少なくて・・・
寂しくおもってます

毎日ブログ訪問させていただいてますコメント入れずごめんなさい
返信する
なにが、タッタ・・・ (オジィ)
2009-03-06 13:09:49
パーセポリスが一輪も~
うちにだってこの3種類はあるが、何故か咲かない花ばかり・・・
まあ、来年はなんとか咲くさ~
雨が止んで日差しもさした。
これから隣の旧恩師の税申告の相談にのるか~
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2009-03-06 19:31:16
こんばんは♪

1輪は寂しいです・・・せめて2輪
欲を言えば2花茎 あはは 

申告はパソコンで打ち込みそのまま持って行きました
OKでした。
便利になったもんだ計算も勝手にやってくれるしね
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事