蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Lc. Trick or Treat ×  Pot. Love Passion

2011-03-03 | Lc レリオカトレア

    

     

    「Lc. Trick or Treat ×  Pot. Love Passion」  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Lc.C.G.Roebling 'Blue Indigo'  | トップ | レプトテス・ビカラー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ~ (オジィ)
2011-03-04 04:42:16
トリック オア トリートはこの色だったな・・・
去年のお別れ時には、なかった が・・・
ここ数日寒くなったね。
今日こそ花屋に行きたいな~
もうすぐいやでも誕生日、花でも見ながらオイ
老いと愚痴でもこぼして来ようかな・・・
返信する
似てる~ (obaba)
2011-03-04 05:52:36
我が家の花とよく似てますけど花の数が違います、
さすがジュメさん!!、私のところは3輪です。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2011-03-04 09:05:15
おはようございます~♪
小輪多花の中でも抜群の花色で可愛いです。
花屋さんに行くと~
やっぱりラン作りに復活!
って事になりませんか?
いつまでも若々しさを持続なさってね
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2011-03-04 09:09:05
おはようございます~♪
このお花は花数の多いタイプなのです。
obabaさんのは3本立ちですから
きっと花径が大きいのではと想像してますよ
返信する
いいな~ (ナツ)
2011-03-05 10:36:41
小輪多花♡
大輪カトレアの間に置きたいな~
大輪ばかりを並べると豪華だけど、つなぎがイマイチ・・
小輪多花を間にいれるととっても華やかな感じになって私は好きです~
せまい空間でいかにきれいに見えるように置こうかといろいろ工夫してます
数少ないオレンジ系
このお花 おじさんとこで見かけたような・・
最近小輪多花に目覚めました
返信する
ナツさん~ (ジュメ)
2011-03-05 18:29:51
こんばんは~♪
ご自分の為の展示会をご自分の温室で楽しまれてますか~。
よろしければブログで皆さんに紹介するのも好いものですよ
その日を期待して待ってます。
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事