蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

カトレア&プレミアム券 C(Lc) Tropical Pointer 'Cheetah'

2020-07-20 | Lc レリオカトレア

 

 

C(Lc) Tropical Pointer 'Cheetah'

カトレア トロピカルポインター チーター

不定期咲きだったかしら?同鉢が3月にも咲いていました。

2020-03-09 

前に咲いた花をクルクル見てると開花時期により花色に変化があります。

面白いわ点花好きになりました

 

・プレミアム券

Go To キャンペーンに先駆けてやまぐちプレミアム宿泊券が販売された。

県内施設利用のプレミアム宿泊券5千円分が2500円です。

コレ購入に枚数制限ありでセブン10枚.ローソン12枚でした。

並びました!やりました!ゲットしました!

あ!即完売したようです危なかったなあ~。

払込は5.5万円ですが11万円の宿代に化けます。有効期限2021.01.15

この際贅沢に「星野リゾート 界 長門」かな~ニヤニヤ

 

 

目まぐるしく変わる天気。

一昨日毛虫に刺された指は痛みはほとんど取れたが傷口が残ってるのにビックリです。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 痛っ 毛虫に刺された~~。 | トップ | オンシジューム・ミニ&ブラ... »

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事