蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Lc プリズムパレット ミスチーフ

2009-03-17 | Lc レリオカトレア


         
「Lc  Prism Palette 'Mischief' AM/AOS 」レリオカトレア プリズムパレット ミスチーフ」です。   1輪。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« セロジネ 2種 | トップ | シンビ イリディオイデス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り!!! (suihou)
2009-03-18 09:50:04
ジュメさんおはようございます。

しばらくアップがないと思っていたら、
いっきょに公開ですね。
じっくり見せていただきました。
どれもきれいです。
返信する
名花や! (オジィ)
2009-03-18 11:02:19
セロジネも良いけど、そのプリズムは大好きな花~
リップからペタルにかけての筋目がステキ~
最初の頃手に入れた株は枯らしたけれど、ジュメさんに頂いたのがあるから必ず咲かすぞ!
ただし、来シーズンになると思う期待花ですが・・・
返信する
suihouさん~ (ジュメ)
2009-03-18 19:11:15
こんばんは♪

パソコンを初期化したので色んな行動が縛られています。

そんな時も花のお世話をしていると気分も持ち直せますね~
春の花は香りがあるものが多いのが嬉しい
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2009-03-18 19:23:02
こんばんは♪

プリズムパレット!一輪だけは寂しいです・・・

私も来年は2輪咲かすぞ!
頑張ります。
返信する
一輪でも嬉しいです (リコ)
2009-03-18 20:44:07
こんばんは

プリズムパレット ミスチーフ黄色とピンクステキです。
しっかりしたお花 一輪でも嬉しいですよ。
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2009-03-19 18:43:23
こんばんは♪

3色花のカトレアで結構有名らしいです?

花びらが厚いのでお花は長持ちしそうです。
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事