蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ブルーカヒリ ディルフトビューティ

2010-01-03 | Lc レリオカトレア


         

          「Lc Blue Kahili Delft Beauty」 レリオカトレア ブルーカヒリ ディルフトビューティです。
           11月にも咲いた同じ株です 今回2輪ですがブルーカトレアは嬉しいです~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パーセポリス スプレンダー | トップ | オンシジュージューム トゥ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いにしみ込むような (オジィ)
2010-01-03 17:23:06
はかなく切ない色ですね?
好み色は、濃淡それぞれその時の気分で違いますね。
今日水遣り少々しましたが、2週間ぐらい変化のない開きかけのつぼみ株に恨み言を言ってしまいました。
木曜日は預かり保育士になりそうです。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2010-01-03 18:44:01
こんばんは♪

そうそう!そのときの気分で見つめてみたりします~
今の季節は結構長期間ツボミが変化なしと言うのがあるらしいですね!
預かり保育は超嬉しい日になりそうですね
健闘を祈ります
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事