蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Jackfowlieara(旧Iwan)Apple Blossum

2015-04-10 | 蘭 その他

    

 

    

Jackfowlieara(旧Iwan) Apple Blossum    

ジャックフォーリアラ アップル ブロッサム

Jackfowlieara= Cattleya x Caularthron x Guarianthe x Laelia x Rhyncholaelia の属間交配種

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 香りのマキシラリア Maxilla... | トップ | 多花性カトレア ガテマレン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクもいいですね。 (ガストルキス)
2015-04-10 16:03:28
こんばんは~ウチでもアップル ブロッサムが咲いてきましたが
黄色ばかりでした。しっかりとした綺麗な花ですね♪
このタイプは持っていたけど売ってしまったのかな、
明日探してみます(^^;)
返信する
Unknown (denndoro-k)
2015-04-10 22:02:36
こんばんは
素敵なお花ですね。
色合いも綺麗で
カトレア系にはまだ手が出せないのですが(お勉強不足です)
いつかこのような素敵なお花を!って思います
‘アップルブロッサム’…というお名前のとおり
リンゴの香りがあったりするのでしょうか?
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2015-04-11 19:45:14
こんばんは~♪
弁先が尖っているのでシャープな印象です。
アップルブロッサム‘イエロー’見せて頂きました(^^)/
暖かい感じの黄花で好いですね🎶
返信する
denndoro-kさん~ (ジュメ)
2015-04-11 19:49:14
こんばんは~♪
はっきりした印象の花で目を惹きますよ~(^^)/
次々とデンドロの開花見せていただいてますよ~。
う~~ん明日リンゴの香りがするのか嗅いでみますネ
返信する

蘭 その他」カテゴリの最新記事