東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

何もない農業公園

2019-01-21 | 風景
  花は咲いてない、鳥はいない
  これでは商売あがったりだなぁ。
  ブツブツ言いながら歩くけど
  無いものはない、一週間前の農業公園です。


  

     寒桜、なかなか綻んでくれない。




  

     八重寒紅、今はまだ数輪だけど今度行ったらきっと。




  

     ホトケノザ、咲いたあと一回減ってしまう探して撮ったり。




  

     ほんとの春になると足の踏み場もないほど咲くけどいまはちょっとお休みのとき。




  

     あれ、富士山の邪魔をしていたベンチが無くなっている、私としてはありがたいけど。




  

     おとうさんと遊ぼう。



  

     この凧きっとおとうさんが作ってくれたんだろうなぁ、しっぽがある昔ながらの凧。

     一週間前の風景、
     いまはきっと桜も梅もいっぱい咲いているだろうね。
     鳥はいるのだろうか、
     花が咲けばメジロくらいは来ているかな。
     今度はいつ行ける?。

          data: EOS70D/EF 70-200 1:2.8 L IS USM。 撮影1月14日 都市農業公園
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く行った朝は | トップ | 魚釣りならボウズだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿