坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

熱海の紅葉

2005-12-08 13:11:35 | Weblog

12/6.7日と熱海に行って来ました。娘の入試も落ち着き、久しぶりにのんびりとした休日を過ごせました。
先月、京都の紅葉を見てきましたが、熱海の紅葉は今が見頃!京都の紅葉ほどしっかりした紅葉ではありませんでしたが、これはこれで、なかなか風情があってよかったです。私の精神状態の善し悪しもかなり関係しているのではと思いますが、何年ぶりかしらと思うほどこのように紅葉を観賞したのは久しぶりでした。
「もうそろそろゆったりと暮らしなさいよ」っと言う年頃になってきたのでしょう。これからはゆっくり自分のための時間を作り心潤う日々を過ごせたらいいなと思う事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿