坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

二子玉川!

2005-12-11 15:33:38 | 松子
友人と恒例になっているお食事?会か、飲み会か分からないような楽しい会で、二子玉川へと行って来ました。「九つ井」という変わった店名に誘われ予約しました。お蕎麦が自慢らしく、いろりでそれぞれお好みの焼き物を堪能した後、〆に二口ですすれそうなちょっぴりのお蕎麦を辛み大根でいただきました。のどごしがよくて言うまでもなく全員おかわりをそれにお部屋の雰囲気も良く、隠れ家のようで、お忍びに持ってこいの所でした。お忍びが必要な方におすすめ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (n.mam)
2005-12-18 22:55:40
やっと一段落ですね!

こちらはこれからが本番なので

でも、本人任せなのでどうなる事やら



私もたまには出歩きたいんですけどね~ま、もうしばらくしかたがないようで・・・・・そのうちまとめてどこかに連れて行ってね~~~~
返信する
行きましょう (jsaly)
2005-12-19 09:22:39
受験が終わったら是非に!それまで下調べをぬかりなくやっておきます。ム~君風邪引かせないように!
返信する
む~のせりふ!! (vママ)
2005-12-23 09:35:26
M「おれ様は風邪なんてひかね~よ

R「それってバカってことだよね~

M「おまえにだけは言われたくね~





母「どっちもどっちかと・・・・
返信する

コメントを投稿