坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

彼岸のまかない

2020-03-21 14:28:00 | 松子
彼岸会 盆会 色んな場面でお手伝いくださる方、スタッフの皆にまかないを坊守が作ります。
毎日記録に残しておけばよかったと今更ですが今日は「正法寺カレー」です。
色々とみなさんの顔を思いながら作ります。
唯一私が出来ることです。
張り切って作ります。
先日インドで買い求めてきましたスパイスの面々の出番です
使い方も説明書きもよく理解はできませんが雰囲気で入れて作りました。
本場インドの香りをどうぞ召し上がりれ!




🍽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿