坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗にできましたね! (りら)
2005-12-26 22:09:24
小梅ちゃんも素敵ですね。

次々とマスターしていますね。

又、一緒に教えて頂きたいですね。
返信する
刺激! (jsaly)
2005-12-27 09:13:40
りらさんに刺激され勉強する機会をいただきました。また、色々教えてください。
返信する
なんで~~~!? (n.mam)
2005-12-27 23:30:28
またしても新しい技を習得なさったのね~~~

それにしてもきかなそうな梅ちゃん、チョーかわいいですよ~~

こりゃやっぱり一度我が家に来て餌食じゃなくて、オモチャじゃなくて、お友達になって頂かなくては

みんなでヨダレを垂らしてイヤ、諸手を挙げての大歓迎いたしますよ~~~たぶん
返信する

コメントを投稿