坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

紅白なます

2012-01-05 22:21:04 | 松子
今日は紅白なます作りです。
長女がお休みでいましたので、手伝ってもらいました。
娘が小さいときお手伝いをしたがったので、人参の皮むきをさせていましたら、フッと気が付くと人参がエンピツのようになっていたことを思い出し、さすがにそんなことはなかろうとは思いましたが、その時の姿とだぶりおかしくなりました。
今日は大変いいお天気で、こんな陽気だと、ワンちゃんたちのお散歩も楽で助かります。
松ちゃんの後姿が、妙に哀愁が漂っていてなかなかいい構図でしたので1枚パチリ

そろそろ工事の方も正月休みが終わり再開となりそうです。
今は基礎ができたところまでで終わっています。

明日は新年会の前日ですのでお掃除やらお席のセティングに取り掛かりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿