坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

祥月命日

2010-06-02 22:30:02 | 松子
今日は前住職の祥月命日です。
早いもので、7回目のご命日です。
朝、お参りをしながら「早いね~」と…
前住職に教えていただいたことを、一つずつ々行っておりますが、ちゃんとやれているのでしょうか~お点をいただきたい
「大丈夫、大丈夫ですよ」と笑顔の前住職のお顔が思い出されます。
これからの一大事業を、ご門徒と共に成し遂げられますようお導きいただきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.mam)
2010-06-03 15:29:18
懐かしい写真!
もう、そんなになりましたか・・・・早いですね
いつもニコニコとされていてお邪魔するといつでも「いらっしゃい、いらっしゃい」と快く仰ってくださる本当に優しいおじいちゃまでしたよね。
私も子供達もずいぶんお世話になりました。

智慧ちゃん、真実ちゃんを目の中に入れても痛くないと言うくらいかわいがっておられたのを昨日の事のように覚えています。
お二人ともおじいちゃまの思いをしっかりと受け継がれたステキなお嬢さんに成長されてきっと喜んでいらっしゃる事と思います。

謹んで・・・・・・・・・合掌

追伸:トマ子ちゃん、そのまま食べても美味しかったですが料理に使っても美味しいですよ~
お嬢様方同様、悪い虫がつかないようにきをつけてね~~~~~
返信する
思い出して~ (jsaly)
2010-06-04 20:16:55
ありがとうございます。
そうやってみなさんに思い出していただけて有り難いことです。
また、とま子もすくすくとお育ちあそばしております。
虫にやられないよう気をつけます。
娘達には虫も近寄りません
残念ながら
返信する

コメントを投稿