坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

花 花 花!

2005-05-02 21:11:11 | 松子
 センターには可憐な花があちらこちらに咲いています。桜の花が終わり今度は私たちの番ですよとでも言わんばかりに精一杯きれいにさいています。春はすべての木々が芽吹く頃、力強いパワーを感じます。寒かった冬を越えやっと咲いた小さい花たちから素敵な時間を頂いたような気がしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真です (マークス)
2005-05-04 16:16:14
小さな花を、綺麗に撮っていられますね。

センターとは、何んのセンターでしょうか。



jsaly さんは、もう写真の横に文章を入れることは、すっかりマスターしていられます。

返信する
それが~! (jsaly)
2005-05-04 16:51:42
1枚ならいいのですが2枚になるとうまくいかないのです四苦八苦しているので今は模索中ですご指導下さい。ご質問のセンターとは福祉センターのことです週に1回お手伝いに行ってます。
返信する

コメントを投稿