坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

異空間

2015-08-29 13:07:10 | 松子
軽井沢は東京から2時間位で行ける所ですが、行くとちょっと違った世界!
何が違うと言うわけではありませんが、気分がいい位に、リラックス出来ます。
気候も良いからでしょうか。
昔から避暑地として利用されていますものね~~!
私たちも滅多に行ける所ではありませんが、お誘いを受けたので大変ありがたい時間を過ごせました。



雲場池辺りは紅葉のメッカですが、この時期も水の流れが涼しく二人乗りの自転車で散策も楽しいです。
鳩山さんの別荘があったりして高級別荘地を散策するのもいいものです。



万平ホテルも売店だけで通り抜けです。



素敵なカフェで一休みして、たっぷり森林浴をしてきましたので、また明日から頑張れそうです。









沢山のお野菜を買ってきました。
早速料理して夕食といたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿