坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

初買い物

2007-01-03 20:51:24 | 松子
正月も3日目
暮れから帰省していた次女も早明日には帰っていくとのこと
忙しくたいして話もする暇がありませんでした。
午後から思い切って新宿まで買い物に行きました。
思い切るほどのことではありませんが近くて遠いところです。
あれもこれも買ってあげようと思いましたが久しぶりの新宿の人混みに酔ったそうで思うような買い物ができませんでした。
京都ではこんなに人が沢山出ていないそうで、あれほど新宿渋谷と遊んでいた娘から出た言葉に思わず顔を見返してしまいました。
本当に酔った顔をしていました。
明日は私も仕事始め(福祉センター)
つかの間の冬休み少しは羽を休めることができたのでしょうか~
それともお友達と会って楽しいひとときを、満喫して来たのでしょうか~
また春休みまで少し頑張らないといけないね
身体に気を付けがんばってネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿