坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

組門徒総代・世話人研修会

2009-01-21 23:38:12 | 松子
本日門徒総代.世話人研修会が築地別院にて開催されました。お忙しい中、正法寺より総代さん方9人のご参加ありがとうございました。
武蔵野大学大学院教授山崎龍明先生にご法話を頂戴いたしました。先生には大昔、仏教学院で講義を戴きました。その当時と変わらぬ軽快なお話しにあっという間の1時間でした。
その後別室にて懇親会。いつものように和気藹々とうちの総代さん方はのりがよろしいようで
今年もお寺のために色々とお力をおかし下さい。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿