坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

タニタのお弁当

2012-01-24 13:54:31 | 松子
今話題になっていますタニタの社員食堂のランチ
先日の会食の時、S寺の坊守さんがこの「タニタ社員食堂のお弁当」が、ナチュラルローソンに置いてあると。
このお弁当を2~3日食べると痩せるらしいと、いうことをおしゃっていたので、痩せるという言葉に敏感な私は、早速購入し今日のお昼ご飯にしました。
「厚揚げのピリ辛キノコあんかけ弁当」371Kカロリー食塩1.7g相当量と記してあります。
根野菜など少し歯ごたえがあり、しっかりとかまないとごっくんできません。
ご飯は五穀米これも少々かため、よくかむことで満足感が得られるので、全体量は少なめのようですがおなかはいっぱいになりました。
これで500Kカロリー以下だと、後なんかおまんじゅうでも食べられます。
ダイエットからは道がそれますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿