坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

父と娘たち!

2005-03-28 16:52:36 | Weblog
諸用が一段落し今日から父と娘2人とで2泊3日の小旅行に出かけていきました。今までは家族4人での旅行が恒例でしたが、おじいちゃんがいなくなりおばあちゃん一人にしては…なんて感じで3人となりましたが娘たちもいつまでも一緒と言うわけには行かなくなるのも時間の問題!なんかさみさいいですね。ついこの間まで「お母さんがいなくては夜も日も明けない」なんて言っていたのに。こうして子供たちは巣立っていくのですね!感傷ににひたっている私をしり目に父と娘たちは京都の春を満喫しているのでしょうね。辻利の抹茶パフェ食べてきてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと前なら・・・ (n.mam)
2005-03-28 20:37:04
一昔前ならかなり心配だった組み合わせ・・・ですよね!!お父さん両手に華!?そんな旅行につきあってくれるのも今の内ですかね~・・・

それにしても、京都の春なんていいなあ、といつもうらまやしくおもっていますよ
返信する

コメントを投稿