坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

定期演奏会!

2005-03-22 15:39:03 | Weblog
うちの二女が中学入学と同時に始めた部活、吹奏楽部の定期演奏会!があり、お彼岸の忙しい中わがままを聞いてもらい行ってきました。現在高校2年。いよいよ4月からは高3となりこの演奏会を最後に引退と言うことで感慨もひとしおでした。毎日朝練、午後は部活動として定演前は終わってからの準備のため夜遅くまで我が娘ながら「よく頑張ったな~」とウルウルしながら聞いてまいりました。部員数も年々減りどうなるかと思っていましたがナンの何の!立派なものでした。コーチをはじめ先生方のご指導のたまものと感謝感激でした。これからはこの部活で得た根性を生かし目標の大学受験にもチャレンジしてもらいたいです。そしてその大学でもこのトロンボーンがよき友となることを母は願ってやみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァルのママ)
2005-03-26 12:13:47
是非頑張って続けて下さい!とお嬢にお伝え・・・四月からは高校生活最後の一年のスタートですよね!素敵な思い出たくさん創って新たな目的目指して頑張りましょう

応援しているよ~ん、フレーフレー
返信する

コメントを投稿