坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

お弁当

2020-04-10 13:53:00 | 松子
非常事態宣言を受けて私たちの街も自粛自粛で大変静かになってます。
私も昨日は一歩もうちから出ませんでしたのでワンチャンの散歩と称し少し歩いてみました。










明治大学の生徒さんの姿もなくラーメン屋さんもスタバ等のカフェも閉店です。

よく利用する居酒屋さんもお昼のお弁当のテイクアウトを始められみんな頑張っておられます。
そこでうちも応援したいと思いお弁当をテイクアウトしました







住職はお刺身弁当、私はサバの塩焼き弁当
大変美味しいかったです。
たまにはいいですよねプチ贅沢です。




まだまだ品薄でマスク消毒等々手に入りませんが沢山食べてよく寝て乗り切るしかないですね。
頑張りましょう❣️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿