坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

ETC

2009-09-26 06:32:02 | 松子
本日で秋のお彼岸も終わりとなります。
たくさんのお参りがありました。ありがとうございました。
土日、 祭日、ETC割引になってから毎回のように渋滞のニュースが流れています。
今日もまた週末の土曜日です。各高速道路は渋滞となるのでしょうか。
なんて言っている私も、1度はそのETC効果の恩恵に与りたいと思い、法務終了後急に思い立ち、住職と三島までウナギを食べに行って来ました。
以前、浜の坊守さんたちと食べてから、もう一度食べたいな~と思っていました。
思っていたよりスムーズに行けて、こういゆう楽しみ方もあるんだな~と
住職は、ご法事でお酒をいただいておりましたので行きも帰りも運転は私でした
その日は私の51歳の誕生日
私は、運転手で大好きなもいただけない 住職は大満足の誕生会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿