坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

キッチン

2012-03-06 17:49:51 | 松子
昨日新本堂の厨房の打ち合わせを監督さん(H―リーさん)としました。
お斎づくりなどを想定して、動きやすく必要なものを収めるスペースなど優先させてもらうようお願いいたしました。
ここが完成しますとうちの中にキッチンが5ヶ所もできます。

若かりし頃(お嫁に来た頃)1つの使い勝手の悪いお台所を、前坊守と一緒に使っていました。
そのころ「どうぞ私に素敵なキッチンをお与えください」と夜空に向かってお願いしたものでした。(笑)
それがどうでしょう~
なんてことでしょう
5つもお与えくださってお掃除に困りそう
兎にも角にも順調に工事の方は進んでおります。
真面目な監督さんの采配がいいんでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿