goo blog サービス終了のお知らせ 

原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

『精神科』医療分野の恐るべき闇の世界の一つ>再起不能なまでに脳をぶっ壊す害薬を多量に与え人間を破壊

2014-05-17 22:05:00 | 未分類

<『精神科』医療分野の恐るべき闇の世界の一つ>

再起不能なまでに脳をぶっ壊す害薬を多量に与え人間を破壊

ずっと前からいろいろと仕組まれていたんでしょう (日本の未来は過酷)2013-03-16 04:37:222013-03-15 19:44:50 TPP (Unknown) さま

残念ながら、医療なんてTPPのたかだが一分野にすぎません。

原発も数あるうちの小さな一つ、なのでしょう。

あらゆる面でひどいことになると思われます。

何せ、我々は今後、基本的人権というものすら失いますから。

TPPは憲法・法令の上にあるものだから、我々の憲法よりもTPPが優先されます。
日本語の使用すら、非関税障壁として禁じられる可能性も高いそうです。
これからの日本はどこまでも搾取しつくされて、何もかも破壊しつくされるのでしょう。

自分は一時期アメリカにいたので、アメリカの民間医療保険がいかに汚く惨いものか、よく知っております。

渡米して持病の悪化ため医療機関にかかろうとすると、こう言われました。
「既往症は保険の適応対象でありません。カバーされないので保険は一切使えませんよ」
かくして私は一度の診察(専門医)にその場で300ドル払いました。
即金で三万円ほどを、たかだか10分やそこいらの面談式の診察で、ですよ。
もし、これが既往症ではなかった場合でも、処方薬はなんと全額自己負担でした。これが実に高価で・・・!
はっきりいってアメリカの医療は最低・最悪でした。アメリカ人たちもいいようにカモにされています。

これから日本中で福一事故由来の体調不良がどんどんと頻発しだすでしょう。
で、おっしゃる通り、その頃には国民皆保険が崩壊していれば、財務省も厚労省はまことに都合がいいはずですね。
もっと都合がいいのは、何のかんのと難癖・屁理屈を付けて(TPPの精神と同じ、根っこが一緒だから)高い保険料を巻き上がるだけの外資の民間保険会社と、強力なタッグを組んでいる製薬会社です。
何しろたくさんの人が病気になってくれないと、彼らは儲からないんですから。人々が健康じゃ困るんですね。
厚労省は大昔から製薬会社のいいなりでした。この国で薬害なんちゃらが絶えない訳です。
医薬品業界とずぶずぶですから、厚労省はまともな仕事をしていません。数ある省庁の中でも最悪な役所と言われています。

今後、原因不明の原爆ぶらぶら症のような症状が出ても、医者も誰もそれを原発事故由来とは認めないでしょう。
そしてしつこく食い下がれば、次は精神科に回されます。・・・実はここが一番怖いところなんです。
精神科というのは、これまた医療分野の恐るべき闇の世界の一つですが、原因不明で医者がお手上げになった場合や、原発労働者・原発事故由来のような因果関係が証明しにくい全身に複数現れるような症状の患者を黙らせるには、まことに都合の良い診療科です。治そうという気がない全くない科です。患者は殺してもいいと普通に考えているような科ですから、結構な人数が死んでいます。入院して病院に入る人数よりも死んで出てくる人の方が多いところです。というのは、もともとは効果的な拷問・人格破壊の術として開発されたようないわくつきの科だからなのです。

精神科では再起不能なまでに脳をぶっ壊すような害薬を多量に与えて、人間を徹底的に破壊して、ものも言えないような状態にしていきます。下手すればその薬のせいで自殺してくれたりします(パキシルなんかが有名)。向精神薬を与えられると、一番大事な脳みそを壊されるのでそれまでの生活もできなくなる危険性が高いです。この手の薬の副作用発生率は80%、90%とかザラで、しかも発生する副作用は種類も数多く重度なものも多く、下手すると重篤な後遺症が残り(ジストニア、ジスキネジアなど、治療法はありません)、その上強力な中毒・依存性があるので、薬の害悪に気づいてやめたいと思っても、簡単にはやめられません。薬中状態になり、減薬・断薬で文字通り地獄を見る羽目になります。依存性のある薬は製薬会社にとっては”オイシイ”商品です。
このころにはもう原発反対とか言っていられなくなると思います。はっきりいって、もうそれどころじゃなくなりますから。

癌・白血病の治療も安易に受けるのは考え物だと思っています。
自分は抗がん剤・放射線治療で死んだ人を何人も見てきました(向精神薬で死んだ人も身近に二人ほどいますが)。
癌を殺す治療で癌は一時的に小さくなった、でも正常だった自分の細胞も殺されるごとくことごとくダメージを受けてしまった・・・このパターンが実に多いです。うまくして生き残れたとしてもQOLが著しく低下してします。
だって抗がん剤は強力な毒です。毒を以て癌という毒を制したら、人間の体はどうなるでしょう?
つらい抗がん剤治療や放射線治療で何とか生き残れたとしても、「癌は治りましたよ」という医者の明るい声の先に、全体をボロボロにされて衰弱して死んでいくという未来があるんですよ・・・。
私は癌や白血病になっても、こんな治療を受ける意思はありませんね。
その治療が過酷なだけでなく、本来生きられたはずのもっと長かった寿命も財産をも削ってしまうからです。

 


===ここから過去記事===

厚労省「抗がん剤でガンが治ることは、ほとんど無い」

お医者さん全員「これ(抗がん剤)は毒物」
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/37868d9921b27f3e599009b5b28353b9

 

<抗がん剤で生き地獄>

最愛の息子を亡くした医師が生々しい現実を告白!!

「 抗がん剤は効果無い 」「 今まで何百人もの患者を苦しめた 」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2495b1afc91390ea8b978ec34e7516e9

 

【医者が患者をだますとき】私は告白する。

”あなたたちの苦しみの原因をつくったのは、この私なのだ・・”

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/dddddc8ac77d6375fb70b085b27a47af

 

【抗がん剤は、実は増癌剤だった】

米国癌学会が多数の患者を調査。今や医薬界では常識。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a93e74d98081144e71f73d04fadca173

 

世界には癌産業(癌で膨大な利益を上げるビジネス)が存在。

税収(40兆円)の7割に匹敵。莫大な金が動いている

原発利権 抗ガン剤で殺される 船瀬俊介 57分
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0eb082085ecf976262cd24396ab7ad34

 

【非常識な日本のガン治療】

国際レベルにくらべて抗ガン剤20倍、手術17倍

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6422866b5bd50fd6ee1d0d26f4a8d2f1

●日本の医者は平気でウソをつく
 現在の日本の病院では、医師たちは、おどろくようなウソを平気でいいます。
 まず、「現在の治療水準では、抗ガン剤、放射線、手術がベストです」といいます。
 そして、100%、医者は患者を抗ガン剤漬け、放射線漬け、手術漬けにしていきます。
 試みに聞いてごらんなさい。
 「センセイ、もしあなたがガンだったら、自分に抗ガン剤打ちます?」。
 顔面蒼白になって絶句するのは、まちがいないでしょう。

 

効かない、高い、飲み過ぎ──日本の薬がおかしい!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/647b3b02969dea7f045968f12a117da3
2014-04-18

効かない!データ改竄で「効果」をでっち上げ
製薬会社と医師の「不適切な関係」

 


最新の画像もっと見る