杉並の純一郎(3)

2009年12月で68歳に!
先の戦争が一体なんだったのかを今一度勉強し、次の世代に伝えてゆきたい。

安倍内閣、期待できる陣容!

2006-09-26 22:39:56 | Weblog

皆さんは安倍内閣どう思いますか。

 過度の期待をしてはならないとは思いますが、小泉が壊した日本を安倍が再生する。そんな意図が感じられます。

 論功行賞との意見もありそのとうりの人事も見られますが、そのような人はあまり重要とは思われない配置ではないでしょうか。外相、防衛庁長官に加え、もっとも安倍色が出ているのは5人の首相補佐官です。この5人はそれぞれ強力だと思いますし、とくに山谷、中山の存在は楽しみでであり安倍政権に期待する所以でもあります。世耕の海外への情報発信にも期待したいと思います。