JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

きょうの本

2009-02-05 01:27:57 | Book
やはりこれも早稲田のアユミブックス。
これをなぜ手に取ったか? よくわからないのですが、最近はやりの脳ブームにのっかってでしょうか。
 目次の中に暗黙知の海というのがあります。マイケルポランニーだったかな暗黙知・・・
不確かですが、先にあげた内田さんの本にもでてきてました。そして私の本棚にもポランニーがあるはづ。
 読むのは先送りになるとおもいますが。一応紹介
サブリミナル・インパクト―情動と潜在認知の現代 (ちくま新書)
下條 信輔
筑摩書房

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿