JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

雪降ってるね

2010-02-17 00:24:13 | Book
東京では積もるまでいきませんね。

今日は新車デミオ君で工事立会いに・・・仕事熱心なもので。
ちょっとみてみて! これ新車なの。こどもだなオレは。

で大学の図書館へ。学会誌にざっと目を通し。ドトールでキンドルチェック。

すいません。これも買ったばかりなのでみせたいのさ。

 そうそう、それでさ、工事の人に、「なんていう車?」
え~若いのに知らないの?

たしかにマツダだけどさ・・・

私とか車の車種とかトラックからバンからだいたいインプットしちゃうのに。男の子はそういうものではないのか?

 新製品に飛びつき、なんでもインプットしていく私は相当毒されてるんだな。

お金を使わないでもいられるようまじめにいきていかねば・・・なんておもったさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿