JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

春そして卒業ポライト

2005-03-25 22:54:10 | Weblog

Click Here!


買い物の季節 

 昨日は新宿三越ジュンク堂へ。2フロアです、他とは違う雰囲気です。使われている棚の材質とフロアの板、あとは通路の作り方。
 昔の図書館、知性の森をイメージしてつくったのでしょうか。わるくないですが、オープンスペースや椅子などの緊張を和らげるスペースも欲しいところです。
 またゆっくりスキなものを探しにいきたいと思います。
7F8Fがジュンク堂なので、そこまではエスカレーター。下がLOFT、他洋服屋さんがいっぱい。
昨日そこをウロウロしたせいか今日は洋服が欲しくなって、ものすごくひさびさにジップアップのジャケットを一枚、こげ茶で大人です。
 うん?
本棚の色かな。
 知らずに影響されている私。

             JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿