JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

コピーと修士論文

2006-01-13 05:49:21 | マスメディア
 本の山から無事生還・・・無事でもないか。とりあえず提出にいたる修士論文。
最後はただバタバタして過ごしただけでしたが、時間に間に合わせることができ、よろしかったと。
 提出することを特に重要視はしていなかったのですが、出した瞬間は、かなりうれしかったです。かってに顔が緩んでくるくらい。

 がんばりました というところは間違いないようです。

提出に至った学生はみな安堵の時間をめいめいにすごしていたようです。
私も出し終わった後、
これでやっと、自分勝手に本が読めるということで、本屋さんにいき、いくつか本を購入。
 この期に及んでまだ本、といわれそうですが、やはり本なのです私の人生は。

ボーっと本を読みながら過ごしていて気が付くと・・・講義の時間がすぎて・・・

昨日まではプレッシャーでポカンとした時間、そして今日はホッとしてポカン。

どちらも困ったものでした。
生活に戻るにはいましばし時間が要りそうです。

                       JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congratulation (Percy)
2006-01-13 19:16:14
お疲れ様でした!
返信する
イエイ (JOHNY)
2006-01-13 20:47:51
さんくす。PERCYさん
返信する

コメントを投稿