JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

雪が

2006-01-10 23:01:22 | マスメディア
除雪費用の予備費からの支出を要求 豪雪対策で与党 (朝日新聞) - goo ニュース
雪で被災、豪雪という言葉がピッタリな本年の雪

 すごいですね、山間部。東京では今朝、少しだけ降りました。四メートルにもせまろうかという積雪は、想像を絶します。早くも春が待たれます。

 私の部屋でも。
本とコピーのなだれが発生しつつあります。
今からなだれを書き分け文献リスト作りをしなければなりません。

どんなモノを読んだかを後であっぷしましょう。

            JOHNY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ようすけ)
2006-01-12 02:08:17
私は年末から年明けにかけては、実家の山形に帰っていたのですが、予想以上の大雪で参ってしまいました。



雪が積もり過ぎて家の一階が埋もれてしまい、二階の窓から外に出ていました(苦笑)



山形にいる間は、一日に三回くらい雪かきをして、二日に一回くらい屋根の雪おろしをしていました。雪かきしないと車を出せませんでしたし、雪おろしをしないと家がつぶれてしまいそうでしたから。なんか雪かきと雪おろしをするために実家に帰っていたような(苦笑)



本当に早く春が来るといいなぁ。



JOHNYさんの部屋だけでなく、私の部屋でも本とコピーのなだれが発生しつつあります。いろいろな科目のレポートの提出日が迫っています。ボチボチまとめないとなぁ。



今日は発表会にお越しくださり、ありがとうございました。JOHNYさんのお話をもっと掘り下げて、議論していきたかったのですが、時間が無くて残念でした。また遊びにいらしてくださいね☆今度、お茶しましょう♪
返信する
ほんとうは (JOHNY)
2006-01-13 05:57:27
全員のを聞きたかったのですが、自身の論文がまだできていなかったもので後半しかいけず残念。

時間があるときに部分だけでもおしえてほしいなとおもうところ。

他、質問する人材があって、なかなかどうして。たのもしく見えました。
返信する
修士論文 (ようすけ)
2006-01-13 16:24:23
お疲れ様でした。修士論文をお書きになるにあたって、JOHNYさんはあんなにたくさんの本をお読みになったんですね。すごい!!



私ももっと本を読んだり、調査しないとなぁ。



今度、4年生の論文について、お話しますね。



ホント、みなさんお疲れだったのか、静かな発表会でしたね。次回のイベントの時は、もっと活発な議論をしたいものです。私自身、みなさんから良い刺激を受けられるでしょう。楽しみです☆
返信する

コメントを投稿