JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:57:52 | 営業
20:54 from goo
つまらないとなると #goo_johnybleu http://blog.goo.ne.jp/johnybleu/e/187f2dda6750024178e84731c8db7b77
22:24 from web
昨日の残りのチキン食べてます。よく考えればなぜチキン、なぜケーキですが
22:26 from web
若者の就職難 今話している人に賛成! 社会に出るための訓練をしていない そこを充実させるべき うんうん
22:32 from web
おもしろい 営業大学 もしくは営業学部設置 私をぜひコーチに
22:38 from web
本気で仕事 本気でお金!がわかり始めたのが私は35歳でした
22:48 from web
先日大学生に仕事のはなしをしての反応。
固いよね考えかたが。みかたによっては つまらない。教授も 彼は(私のこと)あんまり参考にならないからね。はいはい
22:50 from web
かまってもらえないと微妙に機嫌が悪いわたし。甘やかされ続けてきた結果です
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿