JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

7月2日(土)のつぶやき

2011-07-03 02:18:42 | 営業
01:29 from web
ぶらさが健康器ほしい。
01:34 from キリンFIRE ひとつ進歩ですゴロク
【FIRE】 @JOHNYDAYさんは「仕事に関する進歩を教えてください」というお題に対してゴロクを粒焼き(つぶやき)ました。ゴロクが気になる方はこちらから→ http://bit.ly/lQd2xH
(携帯、スマホからも確認できます)
02:04 from goo
記事のタイトルを入力してください(必須) #goo_johnybleu http://goo.gl/BwFdH
03:37 from Twitter for iPhone
原発、放射線の話題は怖さの基準をガッチリ確認できるようにしないと、ただのピーチクパーチク。
逃げられない場合はあきらめるしかないなー
03:39 from Twitter for iPhone (Re: @JOHNYDAY
@JOHNYDAY 忘れ物だ
22:22 from web
新幹線 特許は問題外としてもまあ、国産です 、なんていうのはいかにもプライドの高い後進国でかわいいよね~
22:23 from web (Re: @47kakkun
@47kakkun ロケットマン的な?
22:32 from web
一本釣りはなにがいけないのかわからないのだが
? 
22:37 from web
わからないといえば茂木さんの東大へのこだわりっぷりもよくわからない。
国を変えたければ東大ではないだろもはや。もちろん明治でもない
いろんな人集合知っ
22:43 from Tweet Button
やばいこれかっこいい~けれど。ひとりで使うには・・・【新発売】 マルチステーションラック ジムマシン 同様の ウエイトトレーング by アイロテック(IROTEC) http://t.co/OEw1PEt
22:51 from Tweet Button
「健康診断、心理分析してかは出発なび 安全運転と健康管理つながってるかも」 #mirai_navi http://t.co/talnE14 ナビが当たる!未来のナビのアイデア募集中! via @ECLIPSE_drive
22:53 from web
おお!やっと新しいのでてきたか。自分の新聞ができデジタル?いいんじゃないの~
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿