JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

幸せに結婚

2005-02-07 05:52:19 | Weblog

Click Here!



そういえば去年卒業したお友達にブライダルコンサルタントの人がいました。働きながら大学に来ていた人。社会人ということで自然と話が合いました。

 大学に来る社会人(変な言葉ですけど)はフリーで働いている人が多いかもしれません。
日本の労働環境って歪なんでしょうね。働いたら私生活の充実は求められないような・・・。逆に言うと教育環境も歪なのかもしれないですが。
 日々、お金がものを言うな~この世界も、なんて思って勉強しています。
なんだか幸せを感じきれない毎日からの脱出を結婚に求める人がいるのもわかる気がします。

          JOHNY

Click Here!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿