JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

目標日程

2009-06-30 00:45:51 | Book
一年半ぐらいがんばってみるかで始めた仕事。三年目です。現場も良く見えるようになったので、もういいですな。とはいってもこれといったアクションがあるわけではないのですが。求人
に目をととおすぐらい。 やっぱりフリーがいいっすね。お金、生活、生き方、どこが一番大事なんだか。

 金か夢かわからないくらし、さ転がり続けて・・・尾崎じゃないですが。生き方を選ぶのはできるはず。
 この仕事のなかでもやり方はえらべるはず。今の状態、上々です。折り返し地点は過ぎた気持ちでがんばります。
保険・年金・税金で損をしない!会社を辞める時の手続きマニュアル[新訂3版]
河野 順一
実務教育出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿