JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

結局NHK

2009-06-28 00:04:23 | Book
TV視聴ちょうさをすると、民放があまりに面白くないためみているのはNHK。ゆえに料金支払いもしましょうというお宅がけっこう多い。
 私もNHKけっこう好きです。この手の講座なんかも使えます。語学、ピアノ、ボクシング、ガーデニング、俳句、短歌、なんでもあります。
 私の語学力の基礎はNHKです、うん。ラジオがメインでしたが。弟のボクシングセンスもNHK。ミット受けをしたことがありますが一発で負けを確信しました私。NHKをみていれば人生楽しく過ごせるのでは、くらいばらえてぃにとんでます。 今回はこんな本。個人的にはリクルート出身の藤原和博 さん あってみたいです。
仕事学のすすめ 2009年6-7月 (NHK知る楽/木)
柳井 正
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びくとるさん)
2009-06-28 23:58:43
何だかんだ言って、「作り込む」ことのできる制作力を感じますね。サラリーマンNEOとか見ていると、レッドカーペットとか軽いね~とか思ったり。
私は週末夕方の「地球ラジオ」が好きで、よく聴いています。基本の「き」みたいな部分はあるのですが、世界の違いを感じるには良い番組と思います。
返信する
チェック (JOHNY)
2009-06-30 00:00:32
しまあす。
基本ですな、きほんがしっかりしてればおもろくなる。民放さんしっかりしなはれ
返信する

コメントを投稿