JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

エクスキューズか

2005-05-26 02:25:41 | Weblog
 どうでしょう。
むいてない・・・。
そうかな、私はそうは思わないけど。
・・・。
どんなことばでも、キミに言ってもらえれば無条件で採用です。

 しかし

 たとえば試験監督のバイトを私はしません。感覚がなんとなく受け付けない。
 私がプロテストしてきた姿勢と干渉するから。

 これを意志というか思想というか、もしくは若さゆえの感傷というか。(あっわかくなかった)
 思想と感傷を共有できない。
 世界に誰もいないというこの孤独はキミにだけ伝えます。

             JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿