JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

あっちゅうまじゃのー

2009-09-28 00:11:18 | Book
 昨日、柏でたのしいのーとおもったのもつかの間、一日過ぎちった?

今日も街をうろうろ。ガス管交換の現場を眺める。アスファルトにところどころ切込みを入れ管を交換していくのだね。
 でおおっとおもったのがアスファルトの厚さ。20センチ以上あるのか?場所によっていろいろなのかな~

 私もカッターでアスファルトを切ったことあるのですが、あんなに厚くなかったような気がします。芝刈りに毛が生えたような機械で切ってたからね。
 道路の厚さなんかにもいろんなバージョンがあるんだねたぶん。
今日の発見でした。
さて家でチャンネルネコ。
 蒼井さんでています。お気に入りの作品です。

そろそろ普通の生活疲れちゃったのでやめたい。

原作は松尾スズキ。いい仕事ですねさすがです。   
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿