JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

買った六法

2005-05-30 00:51:43 | Book
 捨てたのはいつだったかな。そんな前じゃない、何年も買い続けてあるときからとまっていた六法。たまに必要だったりしたので古いのを使っていました。勉強していた時代の思い入れもあったのでずっともっていたもの。
やっと捨てられたとおもったのもつかのま、今年は新たに買いました。
二冊・・・大学のロッカーに一冊、家に一冊。
 
使いこなせるかな、いまのところけっこうがんばって使っています。
つかわなくても一番新しいものが手元にある、ということで作られる落ち着きはばかになりません。
スヌーピー ライナスのセキュリティ ブランケットのようなものとしてあるのでしょう。

             JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿