JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 02:22:05 | 営業
01:27 from web
人を相手にせず天を相手にせよ。とメモ
01:29 from web
決断力は瞬間にリスクを負う覚悟
01:30 from web
人間の魅力は非民主的なところにある
01:33 from web
雰囲気そのものを変える
現状に逆らうだけでは何も変わらない
01:35 from web
答えは作るもの
01:39 from web
昔のノートを捨てる前に見返してるなり。
それなりに有意義
01:42 from web
文字を書いてはダメ
言葉を書け
01:45 from web
まじめに不登校する
01:46 from web
構造は後からついてくる
01:48 from web
人生を信じること
姿勢を見せること
  好きなところをピックアップしてみました
04:55 from Twitter for iPhone
棚整理、引っ張り出した論文よみ
自由の牢獄 大澤真幸
04:58 from Twitter for iPhone
その通り!“@tetzhkd: 都知事や府知事の放言や恫喝は放置かね。独裁が必要だとか核武装しろとかは良いのか。石原の差別発言は数え上げたらきりがない。二重基準。自民党幹事長はぜひ親父にも職を辞せと言っていただきたい。”
05:41 from TwitPict
ちょっぴりだけ棄てる。でいまどきのこどもにつかまってる #TwitPict


06:33 from Twitter for iPhone
ごみ出しなう。ポツポツですあめ
16:23 from Twipple for Android
コウガミショウジ読み 手放さない作者の一つ。私の先生
16:31 from Twitter for Android
かわいいバイク発見 http://t.co/F1UFj94
17:01 from Twitter for Android
三洋電機にレンジ修理依頼29日予定
17:22 from Twitter for iPhone
重曹購入、入浴剤としてもつかぅし
17:25 from Twitter for iPhone
でてきた昔の写真を見て、モテてたねこの頃と思う天然な私。後で写真アップしよ
17:37 from Twitter for iPhone
いまさらスピッツいい!グルーブライン聴きなう
18:15 from Twitter for iPhone
ナツイチ『清兵衛と瓢箪』志賀直哉
短篇、確かに上手い。すっとする読後感
18:19 from Twitter for iPhone
身体の延長としてのスーツケースになっていれば危なくないよゴロゴロケースも。いってみれば車両感覚
19:05 from Twitter for iPhone
産経抄、文頭にアガサクリスティ若しくはナイル川を引いて終わりまで関連なくいく。このセンスのなさはスゴイ。記事はそれなりなのだから、看板になりそうな場所には上手な人を希望
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿