JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

岡村靖幸!

2004-11-13 00:37:29 | Weblog
7年の沈黙のあとでてきた・・・。
音楽業界ではずっと彼の待望論があったという。

突然姿を消したから忘れられない・・・。
かって和製プリンスといわれた彼。いまはどんなステージを見せるのだろうとおもっていたら、マンマですね、いまだにプリンスですかれは。
80年代だ。
 私自身どっぷり80年代のバンドわーるどにはまっていたものからすると、懐かしいとともに、なんだかイタイです。
 変わらないことがいいこと、自分らしい本人らしいということだとは思うのですが、やはり世界との違和感があるのはいなめない。
 私はどうなんだろう。
やはり80年代をひきづり過去に拘束された姿を見せているのだろうか。
 
            JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿